こんにちはニコニコ


昨日もちょい暑〜魂


水分取らねばとお水を飲むと

一時的にだと思うけど…思いたい…

それだけで体重は増える…

ゲロー


なのに…

又も…ご飯もモリモリ食べて

別腹もモリモリ食べてる

🎣(夫)が…


痩せていく…

ニヤニヤ

なんで?

ニヤニヤ

ねぇ、なんで?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



えぇ!わかってますよ!

代謝の違いと、仕事でも

良く動いているからでしょうね

笑い泣き


いいさ、いいさ、

ゆるっとでも…

途中ちょっと呑みすぎる事はあっても…

継続は力なり

を信じて頑張る

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





昨夜の晩ごはん



豆皿に入ってるのは

ラディッシュ甘酢漬け



先日はスライスされてたけど
今回はまるごとタイプ
勿論、母作泣き笑い
奥のはラストなオカラw



小松菜&竹輪&人参の味噌炒め




これを使いました


冷しゃぶサラダ



私的には冷しゃぶサラダが

メインなんだけど…

又もや、🎣に

メインがないと言われた…

泣き笑い


こんなメニューだから

🎣はドンドン痩せていくんだろうか

私は痩せないのに…

悲しい




食後に…


ヨーグルト&ゴールドキウイ


勿論…🎣は左側
この雑さね爆笑


この後…🎣はお菓子を食べ

アイスまで食べた

😮‍💨



ではまた。