こんにちはニコニコ


今朝からどんより

今にも降りそう…

今日は歩こうと思ってたのに…

悲しい


🎣(夫)は今日仕事なので

一応私も早起きした

昨夜はソファーで値落ちしたけど…


今夜の夜中から

🎣は釣りの大会がある

そして今朝、急に…

「◯◯(友人)が今日くるって」


あんぐりえー!急にー?


「23時過ぎには出るから、呑めないし

ちょっと仮眠するくらいかな」


いったい何時に仮眠するの?

私のお楽しみ晩酌タイムは?

真顔……


何か今日は気持ち的にダラダラ

出来んくなった…

ニヤニヤ





昨夜の晩ごはん

極力ワンプレートに納めたいw

左は🎣用…
バターライスにしてご飯の中に
何か仕込んでました爆笑


私は…最近気に入ってる
フランスワインで🇫🇷🍷

チーズinハンバーグ(市販品)
スプラウトとチクワのマヨポン和え
カマンベールはちみつ掛け
ラディッシュ甘酢漬け(母作)
アスパラと舞茸のガーリックコンソメ


このままでも美味しかったけど
バルサミコ醤油かけてみた


ん〜こっちもいい
照れ

昨夜の🎣の別腹は…
アイスクリーム
いきなりモモ🍑缶食べてた

この時点でモモ2つ分?
追加で1つ分…計3つ分(6切れ)

よく食べるわ爆笑


あ〜ベッドの用意しなきゃ…
本当に晩ごはんいらないのか?
それにしても🎣の分はいるし
呑む前にお風呂入りたいしアセアセ
晩酌準備できるのかなぁ😭


ではまた。






↓今日届くはず口笛