こんにちはニコニコ


昨夜は無事19時頃から呑めて

🎣(夫)らは20時頃就寝したので

(実際は体を休めるだけで寝てないらしいが)

23時頃出掛けたので

そこからパジャマに着替えて

(既にワイン1本いってますw)

リラックスして…

又呑んじゃったよね〜


結果…呑み過ぎ…

泣き笑い



そんな

昨夜の晩ごはん

🎣用

魚メニュー+残り物w


時鮭
(母が買ってきてくれたやつ)
🎣大喜び!…
そういえば…今年まだ食べてなかった…😂
まだまだ高い💦上に…私は魚に興味なし😁




前日の残り物プラス


サクラマスを頂き母に捌いて貰い…

ニヤニヤ

サクラマスの唐揚げ
(又…揚げないタイプw)

右下は2回目登場の
お魚屋さんのイカ天
前回美味しかったので
つい又買っちゃいました
爆笑

と、サクラマスのお味噌汁
アラと半身全部入れました
具沢山です!


私は…
出た!ワンプレート泣き笑い



ほぼ前日かぶりですが…
オカラは母が作ったやつ

私は…お魚は本日食べま〜す泣き笑い


結局🎣の友人は予定より
少し遅くなり食事もいらなかった
のですが…呑む時間がもないので
汁物等ちょっと出した
程度でした

私は…仮眠タイム中に
一人晩酌ニヤリ

やっぱりフランスワイン🇫🇷🍷
美味しい〜


で…折角のフリーな日に
早々に眠くなるという…


さて…本日は
🎣が打ち上げ兼ねての呑み会なので
私は…どうしようか…
悩ましいが、やはり…
呑むか?!


ではまた。