こんにちはニコニコ



昨日は珍しく?やっと?

急に暑いくらいになった〜


仕事帰ってからお買物ハシゴして

もう喉がカラッカラ

不安


急いで晩ごはんの仕度しながらも

カラッカラ


お風呂に入ってカラッカラ


って訳で


昨夜の晩ごはん


もう晩ごはんの用意してる時点で…
いや、お買物の時点で…
悩みながらも…呑もうとしてたよね
な…メニューになってました〜
爆笑


カラッカラ過ぎて

ビール生ビールしか考えられん


🎣(夫)も疲れたらしくカラッカラで

共に一本秒殺!

生ビールデレデレ



カツオエビ🦐お刺身



エビ🦐の頭お味噌汁にしました

後は簡単に…

シャウエッセンや…



冷奴お漬物

冷奴は各々キムチ等をトッピングして


イカのおつまみ天ぷら

(市販品)
トースターで温めました

これは、お惣菜コーナーではなく
お刺身とか売ってるお魚屋さんコーナー
で初めて購入したので…どうかと
思ったけど…ビックリ!
柔らかくて美味しかった〜
チュー

そして…大好きな…
筋子〜


塩分高いので少量で照れ

お腹いっぱ〜い食べました
泣き笑い

🎣は…本当に疲れてたようで
別腹なく即座に寝ました…


私もちょい寝不足だったので
ビール4缶で止めました

あ〜週中で呑んじゃった
笑い泣き


その分、今朝も朝活頑張りました!
ちょっと不満

よし!今日は休肝するぞ〜


ではまた。