イベントバナー



こんにちはニコニコ


休みの日のお昼は
麺類って決めてるんだけど
昨日はお昼にこちらを使って
ご飯を炊きました

妹から以前広島土産に貰ってたやつ

普段🎣(夫)は穴子は余り食べないので

残ったら🍙おにぎりにして

冷凍するか、夜も食べて貰おうか…

等…考えてたんだけど…


美味しかったらしく
全部食べられそうな
勢いだったので慌てて💦
🍙おにぎりを1つ作って確保した
勿論残りは完食
爆笑
まぁ2合用だから余裕か

はい…夜分は又一から考えなきゃ
真顔

実家に行って又色々貰ってきた
タマゴとレタスと豆腐は
ナゼか毎週買って貰ってる泣き笑い
↑自分で買えよ

さすがフルーツ王国(実家)
今度はメロン


結構な大玉  (5L)
食べ頃はもうちょい先かな…

泡と合わせた〜い🍾
↑すぐ呑む事へ繋げるw


昨夜の晩ごはん

前日の残り物が色々あるので

作ったのはこれだけ

しかも炒めるだけ泣き笑い



茹で玉子も最後に投入してみた



半熟過ぎて上手くカット出来ず…

泣き笑い

しかも🎣が運ぶ時玉子が滑ったので汚い💦



痛恨のミス!
ビール冷やすの忘れてた〜
不安


以前何かで貰ったクリアアサヒ
ずっと冷蔵庫にあって初めて呑んだ

うん、普通に美味しい



昨夜の🎣の別腹



左上のソーセージが入ったやつ
買ってきてすぐ食べたので写真は
1つだけどこの日2つ食べてます
勿論アイスクリームも
真顔
なのに
相変わらず太らず…

ちょっと不満 チッ


私の別腹






さて今日から1週間の始まり

頑張って行きましょう飛び出すハート


ではまた。