イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日はほぼ何もせずダラケてました

爆笑


🎣(夫)は早朝からもう誰も住んでない

自分の実家&我が家の草刈りを。

どっちもムダに広いのでかなり

大変だったと思います


しかも以前書きましたが

我が家は草刈りも面倒なので

全アスファルトにしたのに

この時期…ずっとお隣の草刈りを

無償でしています

考えるだけでストレスなのでこの話は又今度


🎣は午後から用事があったので

夕方一緒にお買物行く予定だったけど

🎣の戻りも予定より遅く


今日はもう何もかも面倒だね!

何かテイクアウトしよう!

と…なったのですが…

アレコレ悩みどんどん時間もなくなり
結局…あるもので適当に作るはめ…

昨夜の晩ごはん


昨夜は久しぶりに泡🍾でスタート!


大量アスパラ消費


ポーチドエッグが面倒だったので
目玉焼きでてへぺろ
(後かけオイルはなしで)


大量豆腐消費


やっぱり麻婆豆腐好き


冷凍庫にあった肉団子


本当はケチャップ味にしたかったけど
中華風甘酢あんにしました


これまた母に大量に貰ってた
フキの水煮
少し残ってたので

さつま揚げとフキのピリ辛炒め



あっ!全体図でしか撮ってないけど
🎣の謎ご飯は…自分で釣った
アイナメを昆布締めして漬けにして
丼飯にしたらしい…
丼の中は海苔と魚等何層かに
なってる模様…←見てない(興味なしw)


結果、有るもので何とかなったし
買い物行くより早かったね…と…
いやいや作ったの私だから…
まあ、拘らなければ
何とかなったのは確か泣き笑い

昨夜の🎣の別腹は
得意のアイスクリームを食べた後
ナゼかコーヒー牛乳

しかも…日付け長い方から飲む…w

私の別腹?


口笛



今日も🎣は朝から
観光協会の草刈りへ
折角のお休み…2日間草刈り…
爆笑

私は…午後から久しぶりに
実家迄歩こうかと…

ではまた。