イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨夜は久しぶりに沢山呑んだ〜

好みのおつまみはなかったけど…



昨夜の晩ごはん



又も実家から貰った
🎣(夫)大好き柳カレイと…


大きすぎて尻尾やヒレ等
ギリギリ迄カットしたから
何か変な姿爆笑


大量アスパラ





🎣が柔めが好きなので…
でも…ちょっと茹ですぎた💦
でも、甘くて美味しかった〜
照れ


本まぐろ赤身


ネットリして、いいマグロだったので
少し角切りにもしてみた
予定ではもうちょっと大きめの角切りにしたかった
泣き笑い



つくね


かなりの数のお取り寄せだから

またまだある…真顔


🎣は呑んでもご飯食べれるタイプ

なので…食べやすい様に…得意の…

泣き笑い


巻きずし

エビフライ巻き



明太子の解凍が間に合わず…

悩んだ結果…

お弁当用のエビフライ🍤があったので

レタスと共に

爆笑



フルーツ


フルーツと言っても…
オレンジ🍊バナナ🍌のみ
私はバナナは滅多に食べないけど
このバナナ美味しかったな



やら菓子



これも実家より…
🎣は一気に4つ食べました…



メロン🍈の美味しい〜

こういうの久しぶりに食べた!



前日は平日の為量を控えたから

中途半端に残ってたワインと

新しく1本…全部呑んじゃったチュー



あ〜満足した~

照れ


今日も呑めると思うと嬉しくて

しょうがない口笛

↑やはりアル中だな


今日は何にしよ…


ではまた。