こんにちはニコニコ


前々日の土砂降りから一転

昨日は快晴でちょっと暖かく

なってきたかなぁ~と思ったら

今日は朝からちょっと暑い感じ

ようやく

ファンヒーターしまえるかな

爆笑

いや、まだ油断できないな


天気が良かったり

暖かくなったりすると

どうして

すぐ呑みたくなるのかなぁ~

真顔

そんな自分がイヤです

泣き笑い



昨夜の晩ごはん




前日の胸肉の揚げない唐揚げ風
外にソースを絡めてない方をカットして
私は…サラダとして食べました


レタスアスパラサラダビーンズ
トマト揚げない唐揚げ風


🎣(夫)は別々に食べると…



後は作り置きから
レタスと新玉のマリネ


卵焼き



🎣「これ何入ってるの?」
私「美味しいでしょ?」
🎣「うん、美味しい」
私「でしょ?
ミョウガのめんつゆ漬け入りです!」

🎣はミョウガが苦手なんですが
めんつゆに漬けてたのと
焼いた事によってそんなに
ミョウガのクセが気にならなかった
ようです

キメてる フッフッフッ
何か勝った気がするw

こうして🎣は苦手な物を
知らず知らず口にしている
泣き笑い


これだけじゃ可哀そうなので…
(私としては何もない時の手段w)

大トロシメサバ

実は…まだちょっと凍ってますw
もうちょっと解けたらもっと脂がでて
見た目ツヤッツヤになります✨


そして…このワサビ!

🎣が新しいのを出してきたんだけど…



🎣「えー何これ〜」と

ただのワサビではなく…
わさびレモンだって〜と!

えっ?
そんなの買った覚えない〜
この状態で見たから間違えたのかと
思って…

思わず外箱拾ってきたよ!


ん?

書いてるねぇ~外箱思いっきり

わさびレモンだねぇ~


しかも…この日に限って
わさびの在庫なし…不安ガーン

反対側の側面には、焼き鳥、豆腐、イカ刺し等
と書いてたので

シメサバだからいんじゃない?

泣き笑い
テキトーw
すまんタラー


昨夜の🎣の別腹は…
アイスクリームのみで終わりました

私も…何とか耐えて休肝となりました


昨日は朝活頑張ったので
本日はお休みです
でも…ここ数日又少し減り始めました
チュー


ゆるゆるとて
継続は力なり
真顔



ではまた。









 売ってた~泣き笑い

買った事すら忘れてたよ