イベントバナー




こんにちはニコニコ


昨日から職場に新しい人が

来たので教えたりするので

又暫く夕方迄勤務です

泣き笑い


お弁当作るの久々で何もない…

と、言ってたら🎣(夫)が…

おにぎり🍙を作ってくれました飛び出すハート


上の2つが私の分(キクラゲ&はちみつ梅)
 下は🎣の分(サケ&サケマヨ)
ちゃっかり自分のも作ってました
爆笑
解りにくいけど小さいです

大きな手でよく小さく作れるなぁ

と思います






昨日は早速遅くなり…

お買物も行けず

旅立ちそうなニラを使いたくて

もやしもないのにこちら



簡単に出来るし意外と好きなんです

お味噌汁は隣のインスタントに

決定しました爆笑

もやしの代わりに玉ねぎで
泣き笑い
レバニラ炒め



母に貰った結び昆布ほうれん草



私用


何か今日は凄く疲れて
喉も渇いてたので炭酸
1本分だけハイボールにしました
てへぺろ
とりあえず…一旦3ヶ月頑張ったので
油断してるようだけど…
少し気持ちのままに😁
でも…ダイエットは続けますよ


新玉ねぎの出てるうちは酢漬けにして
毎日ちょっとづつ食べてます
普通の玉ねぎでもいんですが
新玉の方が食べやすくて…

酢玉ねぎは中性脂肪やコレステロール
の抑制や血圧や血糖も下げる作用等
体に良い事づくめな感じです
オマケに…
ヤセ菌も増えるそうです
おねがい笑

折角健康の為に色々考えてても…

🎣は食後に…イチゴ🍓を食べ
更にちょいレトロな
↓こちら


お菓子やさんの
マドレーヌ&モカロールを…
↓こちらを飲みながら食べてました


何にもおかまいなしです

真顔真顔真顔
別腹が酷すぎる…


ではまた。









 


 大好きな梅です

 


えっ?今夜から半額?