こんにちはニコニコ


昨日は日中ちょっとだけ

暖かかったです


朝は寒かったので🎣(夫)に

お昼は温かいお蕎麦にするね。

と…言いつつ

私は…裏切り

ざるラーメンにしました

爆笑


1人前だけどちょっと多く感じます
自分のだとトッピングもせず簡単にですw

↓これです
先日の山わさびの
ざるラーメンシリーズです


で…🎣には
温かい蕎麦です爆笑

トッピングもシンプル手抜きです
しかも…
洗い物を増やしたくないという理由で
丼ではなく鍋チョイス泣き笑い
🎣が食べる頃はもう寒くなってたので問題なしw

前日の全剥きスタイルの
裸ん坊茄子がまだあったので
ピリ辛な照り焼き風にして
ご飯に乗っけてやりました
泣き笑い

文句言わず食べてくれるので
そこは感謝していますニヤリ

ちょっと遅めのお昼だったので
🎣が仕事に戻ってすぐ晩ごはんの仕度💦



昨夜の晩ごはん


いつにも増して残念になっちゃったのは
サラダを用意してる時に
又も…🎣サイドに不幸があり
すぐ出掛ける事になって…
トマト🍅は忘れ
新玉の酢漬けも忘れ
残念なサラダになっちゃいました
笑い泣き
お吸い物と魚は焼いてたので
(この間の味噌漬けを又お味見程度だけど)
今回はイイ感じに漬かってました
後は前日残りの肉じゃがで
急いで食べました

年齢的にも仕方ないのかも
しれませんが…家族葬等で
後で知った方も数名いて
今月は何だか酷いです
悲しい
日常の流れとはいえ
こんな事書いちゃってごめんなさい

明日は恐怖の病院(体重測定w)だし
明後日も恐怖の歯医者だし
その間参列もしなきゃならないし
仕事は月末で忙しいし

早く今週乗り切りたい
笑い泣き
そしてゆっくり呑みたい…


ではまた。