こんにちはニコニコ


GWから始まった5月

先々週は妹達が来て

先週は両親と温泉で

今週末は法事があり

来週は恐怖の病院&歯科

5月早い〜アセアセ

泣き笑い




妹達が来た時に
我が家に迄手土産を頂き
プラス…こっちに来る前に
二人で小樽に行った時の
お土産として
お相手の方が選んでくれたみたいで
買ってきてくれました


Moon Light     &  Sun set
〜月光〜と〜夕映え〜


手作り硝子のペアグラス

グラスの底が黄色になってますが
傾けるとそれぞれの色に同化して
一色になります

とってもキレイなのと
きちんと選んでくれた気持ちが
嬉しくて何だか使うのが
勿体無い気がします
チュー

でも…使ってこそですよね
まず何を飲もうかな~
照れ
ありがとうございました✨



昨夜の晩ごはん



🎣(夫)用の
「お刺身定食」



お刺身
(ニシン&カツオ)
あ、私用のだったw


中華クラゲ(市販品)
&
万能ネギとワカメの酢味噌和え

因みに…前日出し忘れた副菜です泣き笑い


メンチカツ(お惣菜)


ご飯なしで私も同じのを
しっかり食べました
爆笑


今週末の法事の為の
準備やお買物で運動の時間がぁ〜
思うようにとれない…
笑い泣き
歩いて行こうにも
土砂降り&激寒…

今日は少しでも歩きたい…


ではまた。