こんにちはニコニコ



3月から始めたダイエット…

とりあえず3ヶ月目標にしてましたが…

その期限が今週です…

ニヤニヤ


ですが

思った程減ってないので泣

続行します

笑い泣き


と…言ってもストイックに
何かしている訳でもなく…
食事をちょっと意識して
休肝日を増やして
軽い運動しかしてないので
ダイエットと言うより
これが普通の生活ですね
真顔
そう思うと以前はなんて
好き放題の自堕落な生活だったと
改めて恐ろしいです
笑い泣き

目標や期限を決めないと
ゆらぎそうだったので3ヶ月と
してましたが…これからも
ゆるいけど普段意識しながら
長いスパンでやって行こうと
思います

何でも意識するって事は大事ですよね
今更かよ…w

今迄とは違う意味で
万年ダイエッターですね
真顔
(以前は日々ダイエットしたいと思いながらも
続かずほぼ口だけでしたからw)



昨夜の晩ごはん


二人でお昼にラーメンを食べたので
夜は残り物プラスで簡単に


エビの塩焼き


お刺身用だったけど
断然塩焼きで食べたくて!
ほっそいアスパラの処理に困ってたので
エビと一緒に焼いたら…
出てきたエビ味噌で
いい感じに美味しくなりました
爆笑


下ごしらえ中に🎣(夫)が
お刺身でも食べたいと…でたよ…
なので半分しました…
真顔


エビのお刺身


8本しかなかったので
どっちもショボくなりました
ちょっと不満
まぁ…冷凍庫に同じエビあるのに
解凍面倒で買ったんだけどね🤭

残りの…スペアリブ

雑な盛り付け…w


しかも…昨夜は休肝日予定だったのに…
ハイボールならいいかなぁ…と
呑んじゃいました…

続行すると決めたそばから
油断してるようですが…
本日から数日は病院(体重測定)迄
最後の悪あがきで
頑張りますがね!
爆笑


ではまた。







エビは…こちらで下処理しました!
臭みもなくなり美味しくなります!