こんにちはニコニコ



昨日は無事夕方に帰ってきました〜

本当は帰りも、もっと予定してたけど

両親も、運転しっぱなしの主人も

ちょっとお疲れモードだったので

帰りは適当にお買物だけにしました

爆笑





続きです…

無事宿泊先に到着



知床第一ホテル

ロビー
受付カウンターから見た感じ


お部屋

あんまり写真とらず…爆笑

結構広いし上階だったけど…

以前泊まった部屋よりも…

畳やソファーセットがちょっと

古臭く感じました泣


お部屋は広いんだけど…

折角だったのに…

両親や夫は文句等何も言わない人達

なので…私だけがモヤッと…悲しい


ナゼここにしたかと言うと…

子供の頃から毎年あちこち

温泉旅行は行ってたけど

部屋食ばかりだったので

ビュッフェスタイルが好評の

こちらに決めました


とりあえず…

着いてからすぐ呑む

爆笑


少し休んでからまずお風呂



お風呂に行くカゴが用意されています

さすがにお風呂の中は写真が撮れない

ので…誰もいない朝に脱衣所から泣き笑い

窓越しの景色見えますか?

どのお風呂に入っても眺めが

キレイでした

特に露天風呂から見た夕日や朝日は

感動ものです

おねがいキラキラ


決して引っ張るつもりは

ないんですが…

写真も多く長くなるので

この辺で失礼します


続く…




あ、網走道の駅のオマケ


御当地柄の自動販売機





ではまた。