イベントバナー



こんにちはニコニコ


本日は近場で一泊ですが

温泉に行ってきま〜す

照れ


GWは予定がつかずどこにも

行けなかったので

母の日&父の日の名目で

両親と一緒にです

コロナ前は色々出掛けてましたが

久しぶりなので楽しみです


そんな

昨夜は連休モードキラキラ


お昼仕事から帰って

🎣(夫)がお昼を食べにくる前に

急いで詰めるだけのお稲荷さん

慌てて作り…夜も兼用


どーん!



慌てて作ったからご飯詰めすぎた
泣き笑い
むちむち稲荷

後は…残り物を出したくないので
冷蔵庫にあるもので適当に

私のメイン
サラダ


大事なタンパク源の茹で卵に
モッツァレラ

〆鯖




私は…


ニヤリ
見えるだろうか…
こちらをチラッと覗いている
おじさんを…我慢出来ずに…
呑みました〜
爆笑

ダイエットの目標の1つである通院が
迫っているにも関わらず
ここへきて…泣
でも…
ダイエットはもうちょい長い目で
続けるつもりなので
この休みは楽しみます
ウインク


では…本日は
暴飲暴食間違いなし!
爆笑
休み明けが怖い…



ではまた。