イベントバナー



こんにちはニコニコ


今週も時間調整の為

13時位までには帰れます

口笛


なので昨日は自宅でお昼ごはん

麺食べれる〜ニヤリ

雨だし寒かったので温かい麺を…

と、冷蔵庫を覗いたら…

本日期限のこちら…発見…

忘れてた〜ショボーン

さ、寒いのに…



🎣(夫)が山わさび好きなので

お昼に出してあげようと思ってたけど

このタイミング…泣き笑い



ツーンっ!
辛い!凄いツンっときてむせる
ほんとに山わさびな感じ
泣き笑い
でも…美味しい!

↑この辛み油が…
良く見ずに全部入れたからだなw

夏の暑い日にいいね!


そして

昨夜の晩ごはん


🎣用のお魚定食


ホッケが…連日続いております
カットしないとグリルに入らない程の
大きなホッケを2枚分焼いてくれた為
私が食べない分…🎣が食べる事に
でも…飽きないそうです… 
本当に魚好き

こういう時は良かったわw


後は…

お魚屋さんのお刺し身セット

(オヒョウ・中トロ・エビ

カンパチ・サーモン)


酢の物

(春雨・ワカメ・ネギ)


キムチスープ



私用
ざるラーメン食べたからか
温かい汁が飲みたくて…
2杯飲みました泣き笑い


運動は未だ行方知れずですが

休肝日は何とか戻ってきましたアセアセ



今日から又気合い入れ直して

運動も頑張ります!



ではまた。







 相変わらずなご飯のお供たち