こんにちはニコニコ



昨日は…

本当は3人で出掛けるはずだったけど

1人ダメになったので予定を変更して

二人で時間を気にせず

あちこちドライブしながら

ショッピング等を楽しみました


↓去年は3人で





で、帰りに岩盤浴に行って

食事もするつもりが

ちょっと時間が遅くなっちゃって…

おつまみ等買い込んで

そのまま友達の家にお泊りする事に

ウインク


すると友達が近くに

天然温泉がある、銭湯に

行こうと…

爆笑

銭湯?子供の頃に数回行った事

あるくらいで、懐かしい〜

ちょっと面白いそうなので

行ってみました

この時、すでに20時過ぎてましたが💦


ビックリ!本当に温泉みたい〜

結構お風呂の種類があって

ミニ露天風呂迄あった〜


とりあえず


お風呂上がりの一杯!

折角なので糖質0にしてみましたw


沢山歩いて、沢山話して
オフロに入っての喉カラカラの
一杯は美味しかった〜

勿論…この後はワインで
時間も遅かったたので
寝たのは3時過ぎてました〜
久々の夜更かし
ダイエット的にはかなりマズいぞ泣

しかも
お昼もしっかり食べちゃって

ミニ天丼セット

写真だと大きく見えるけど
運ばれてきた時は、小さっ!
と…思ったら…お腹キツキツアセアセ
大きなエビがブリンブリンで
とっても美味しかった〜
お蕎麦もちょっと堅めだったけど
これまた美味しかった
友達は完食後まだイケると言ってましたw


あ、今回のお買物で買った1つ


DIFFUSER
スペアも一緒に

沢山種類があって迷いましたが
こちらに決定


流石に…ちょっと眠くなってきたが
実家に行ってこなくては!

昨日はご訪問、コメント、返信等
遅くなりすいませんでした💦


では引き続き良い休日を…

ではまた。