イベントバナー



こんにちはニコニコ


今日から3日間仕事ですえー


昨日は両親と一緒にお買物へ

その後…またお昼


もろにお昼時でどこも激混み!

スーパーのお弁当も買う気になれず

お弁当やさんで





私と🎣(夫)の



両親の



休み中ほとんど作らず泣き笑い

しかも、ずっとゴチ


そんな訳で…


私の晩ごはん


草!

カット済み野菜


月曜日なのにシレッと呑んでるし

爆笑

休み気分続行中〜


前日ハイボールスタートからの

物足りなく23:00から

ワインいっちゃって…

それでも半分で我慢したので

昨夜は残りで止めようと思ったけど

調子乗っていっちゃったよね〜

泣き笑い

草しか食べて無く…

あっ!タンパク質と思い…



しょぼっなおつまみ追加爆笑

🎣は残り物オンパレードで

ご飯食べてました爆笑



月末月初で3日間忙しいぞ〜

とりあえず頑張ります!



ではまた。