イベントバナー



こんにちはニコニコ


あ〜もう3日目〜

ショボーン


特に何するでもなく…

日々過ぎた…

爆笑


昨日はやはり…


行者にんにく
とりあえず、洗って水切ってます
でも、今回は40本位しか

揚げないので楽だった〜

(いつもは100本は揚げてる…)


沢山とってきてあちこち配り

後は醤油漬けに少し

食べる分だけでいいのです


天ぷら
雑w
実家にほんの少し持って行ったら
(父しか食べない為…それもちょっとしか食べない)
逆に貰ってきた
爆笑


私も母も、行者にんにくの天ぷらは
食べないので…急遽ある野菜で
作ってくれたらしい
有難い飛び出すハート
でも…私はここ数年前から数本だけ
食べるようになったのだ

🎣(夫)は、醤油漬けを作ったり

遅いので…


ハイボールと天ぷらでお先に〜


たっぷりの大根おろしと生姜を

ちょっと入れた天つゆで

久々の天ぷらは美味しかった〜

照れ


その後…


大好きな〆鯖を切ってもらう爆笑


前日のマリネ等残り物も

ちょいちょいあるので私は

何もしなかった〜口笛


本当は、卓上フライヤーが

欲しくて色々見てたけど…

火力が弱いとかレビューで悩み

買えなかったので

お店に見に行ってみようかと…

今日はお買物行ってきま〜す



ではまた。






オススメあれば教えて戴きたい