イベントバナー



こんにちはニコニコ


今朝は快晴晴れ


今日からダラダラするぞ〜

と、思ってたけど勿体ない程の天気

なので…歩くぞルンルン


🎣(夫)は両親の車2台分の

タイヤ交換をするというので

途中乗って帰る作戦


先日歩いたら30分弱の

距離なんだけどね

自分に甘い泣き笑い


昨夜は🎣も少し早く帰って来たので

気持ち早めの晩酌



昨夜の晩ごはん

↑見出しが使えない

二分の一の確率でなデータ取得失敗になる💦



フッフッフ

本当は後1、2品作ろうと思ってたけど

🎣も、これだけでいいと言うので

即座に


かんぱ〜い

(やらせ)
なれないスマホで変な体制で撮ったので
グラスを持つ手に力入ってます泣き笑い

まずは
トマトとモッツァレラ


ドレッシングは各々


今回は肉々しい肉が食べたかったので



ど〜ん


ちょっと焼きすぎた💦
この後、チョキチョキして食べました

そして!そして!
私のメイン
ナポリタン〜
ダイエットをしてから
一度も食べてなく
皆様のブログを見ては我慢していた
ナポリタン


なんか盛付け四角いなw

気付いている方はいるだろうか…


じゃんっ
こちらで作りました〜



しらたきです
爆笑

麺が良く見えるようにアップ
別皿のだけど…

でもね、今回は見た目が失敗!
昔、作ってた時はもう少し
太めのしらたきだったので
見た目ももっとナポリタンだったの

ケチャッピーは気になって
買ってたものの…出番なしだったやつ
美味しいけどこれだけだと
ちょっと脂っぽいというか
(喫茶店のバター風味に寄せてる感じが
ちょっとクドい)※個人の感想です
普通のケチャップと半々で
作りました!
ウインク

不思議とパスタじゃなくても
満足しました
私は…きっと味が好きだから
麺なしナポリタンでもイケるな
爆笑
それは最早ただのケチャップ炒め

こんな感じのメニューでも
欠かせない…焼き魚
ゲロー

ホッケ


勿論…🎣用


ワインも無事1本呑み終わり…
昼呑み用にしようと思ってた
気になってしょうがなかったやつ

JJ



うん。お茶だね爆笑
スッキリとしたジャスミン茶

その前に…ワイングラスをすすいで呑む雑さね
笑い泣き

この後…ソファーで寝落ちして
気付くと2時💦
急いでベッドへ行き爆睡
気付くと6時
いつもの時間じゃないか〜
一応起きて行くと
コーヒーを呑んでゆったりとしてる
🎣の姿が

ん?
キョロキョロ
キッチンもランドリー室も
キレイになってる〜

いったい
何時に起きたんですか?

あんた、主婦の鑑だよ。
(ちびまる子ちゃん風に)

私は…と言うと…
おかげでダラダラしながら
ブログを書いてます
爆笑


あ〜昨夜は満足した~
今夜は何で呑もうかなぁ~


その前に歩いて…
いつもの30分運動もやっとくか?

因みに今…9:25
予約投稿なので

🎣は既に二台目に入ってます
はやっアセアセ

早く歩いて行かなきゃ!

ではまた。