イベントバナー



こんにちはニコニコ


いぇ~い!ジャスティス!失笑w

じゃなくて…

いぇ~い!週末!

明日から大型連休〜の人もいるよね

私は…暦通りだけど

泣き笑い


でも…とりあえずは3連休〜飛び出すハート

昼呑みもしちゃおっかなぁ〜

呑む事ばっかり考えて

このアル中がっ!

って…昔は良く言われてました

爆笑



昨夜の晩ごはん


土砂降りだった為
またもお買物行かずショボーン


シューマイ


皮なんてあるはずもなく…
キャベツ
ヘルシーだし簡単だし
一石二鳥です
思ったほどついてない感あるけどw
でも…種?お肉に味付けしたら
とっても美味しく出来た〜
辛子のっけて酢醤油で!

ワカメと春雨の中華風酢の物




後は…🎣(夫)は
前日残ったくじらを漬けにしてたやつ

汁物は
インスタントの中華スープ
具沢山で美味しい


あ〜有るもので

なんとか乗り切った~


最近毎日バタバタしてたし

ダイエットを始めてから

ダラダラ時間が余りなかったのと

↑ほんとか?w

この3連休は特に予定もないので

休みを考えると嬉しくて口笛


好きな事したいから

引きこもってもいいように

お買物行かないと

↑呑む為なら行くとかね

爆笑



お休みの方もそうでない方も

予定がある方もない方も

楽しい週末をお過ごし下さい飛び出すハート



ではまた。






 とりあえず…やっすいケース買ってみた

 

また買っとこうかなぁ

 

最近、朝のお供はこれ!

冷凍出来るのでちょいちょい食べれます