イベントバナー



こんにちはニコニコ


めっきり停滞期で

めっきりやる気が

失せてる私です

真顔


それに重なり

全くもってスマホが不便で

若干ストレスになってる私です



CMで気になってしょうがない

JJ」が呑みたくてたまらない

私です


けど週末迄耐えてます


何報告?

ニヤニヤ



昨夜の晩ごはん



はい。お買物行ってません。


ほうれん草とベーコン炒め
withトマト


豆腐・キムチ・エゴマの葉
炒めたやつ

本当は麻婆豆腐にするつもりが…
冷蔵庫の隅に中途半端な
キムチ&エゴマの葉が…
ニンニク・生姜・豆板醤等を足して
とりあえず炒めた
泣き笑い
へんてこな方が
美味しかったりするから不思議


クジラ肉のお刺身

今回は私も数切れ食べた
臭みも無く美味しかったです
照れ

真ん中にあるのは…
右のやつ

これ結構辛いと思ったら
青唐辛子・葉唐辛子・赤唐辛子
と…唐辛子祭りだった〜


🎣(夫)は食後に

デコポン&お菓子と

食べまくりだった

泣き笑い

なのに太らない…


ちょっと不満ちっハッ



何か慣れないから

ブログも書きにくい

笑い泣き



ではまた。