イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日はNEWスマホ📱にしてきた


時間もなかったし待つのも嫌で

データ移行等自力でやる事に


ペラペラの小冊子みたいのくれて

「その通りにやれば出来ますよ、

セキュリティだけすぐ移行出来る用に

こっちで設定するので」

と、言ってたのに…


小冊子と全然違うし

ペラペラだから情報少ないし

ガーン

でも、何とか自力でやったわよ!

だれ?w


で、最後にあれ?セキュリティ?


古いスマホ守ってる〜

ゲロー

¥1100かけて…何から守ってるの〜


それは自分じゃムリなので

また行くの〜?絶望


そんな訳で、近くのスーパーで

ちょろっとお買い物して



昨夜の晩ごはん



野菜が食べたくて
モリモリサラダにしようと
思ったら…串カツの誘惑…1本だけ



最近野菜はカンタン酢等で
食べてたのでドレッシングチラ見

こんなの見つけたので即買い
爆笑


 
トラウトサーモン



行くの遅かったのか
トラウトは尻尾の方しか
売ってなかった泣き笑い
🎣(夫)よすまん…

後は明太子で食べてました…


そうそう
↓紅茶大好きなので欲しかったの〜
きっとすぐ食べないけど…


言う程食べもしないのに…買う


きっと🎣(夫)のおやつになりますw


あ〜又ドコモ行くの
めんどう〜
真顔

因みに…私が今迄使ってた昔の絵文字
どこへいったのだろう…もしやとっくにないのか?
AndroidとiPhoneじゃちょっと違うなとかは
思ってたけど…1番使用率高い
🎣←釣り竿を表す青い単純な絵文字
今はちょっと躍動感ある釣り竿になってるw
今迄ちゃんと変換されてたのだろうか…

かなり時代遅れなスマホでした
泣き笑い

ではまた。