イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日の朝…

私はゆっくり起きたのが8:00

🎣(夫)は行者にんにくを取りに

行く予定でしたがあいにくの雨☔


早く起きてるなぁと思いつつ…

朝ごはん~と言ったら…



あんぐりハッ   出してきました!


有難いけど…朝から…多い…泣き笑い


でも、わざわざ作ってくれたので

感謝と共に完食爆笑



どしゃ降りな為…実家にも行かず…

🎣が会社に用事があり…帰りに電話…

お昼何か買ってく?…と。

セブンに寄って…

麺食べたい私はこちら


私のランチ


🎣は…



女子かっ!

コーヒーと共にランチ



朝、昼と食べ過ぎたので

夜は余り食べたくなくて

折角なのに…残り物で済ます爆笑


🎣の盗撮爆笑



私は見事に残り物?…
冷凍庫から小出し…w
プラス

オレンジ×2個とデコポン! 

ほんと、こんなんで全然呑めるし

量的にもこれでいんだけどなぁ~

爆笑

これで1本半呑みました💦


🎣は、超久々の辛ラーメン! 

家では余程じゃない限り

ラーメン食べないので…

余程だったのでしょう爆笑

凄い沢山具材入ってます

ちゃっかり魚も焼いてます!


ほんとのフリー楽チン~爆笑



もっと呑みたいのに…

途中…眠くなる…



ではまた。