イベントバナー



こんにちはニコニコ


待ちに待った金曜日ですルンルンキラキラ


5日連続休肝達成

口笛

ってこんな余裕↑ではなかったけどw




昨夜の晩ごはん



呑みたくなるから

お買い物に行きたくなくて…

↑そんな理由?😆

あるもので何とかしました

爆笑


高野豆腐と椎茸の含め煮
に…しようと思ったけど白身揚げと人参もプラス


気が向いたので人参ちょっと
頑張ってみました🌼
薄目で見てね😂

椎茸はキレイに出来たはずなのに…

煮たら…しぼんだ…泣き笑い


高野豆腐ってすっごく汁吸うよね

そんなに~?ってくらい吸いまくりで

いっつも汁なくなる

滝汗

汁多めに作ってもなくなる

汁無し含め煮

含め煮にならん

笑い泣き



舞茸の肉巻き

昨日忘れてた茹で卵を添えてw



砂糖・醤油・コチュジャンだけじゃ甘いので

豆板醤を少し入れてピリ辛にしてます

※因みに砂糖はシュガーカットを使ってます


舞茸を余り好まない🎣(夫)が

美味しいと食べてた

照れ


キメてるハッセロリも巻いてみるか?




🎣は食後にまたこれ

好きだねぇ~


さてとルンルン
今日は何にしようかな~
口笛


こういう日は

大概何も決まらないんだよな~



ではまた。










↓たっぷりなのに…🎣は即座に完食します


↓密かに好きです