イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日はドコモショップへ

いつもは早くても1~2時間は

待たされるけど

初めて15分位で呼ばれた


だがしかし

在庫がお店になくて来週迄お預け

また行かないと…泣


ちょっと遅くなったので

運動優先で晩ごはんはあるもので

爆笑

やるきなし💦



昨夜の晩ごはん



お味噌汁
かろうじて作った
具沢山で


あるものプレート

コロッケ
以前…母に作って貰ったやつ
お弁当用にとってた泣き笑い

イカさつま揚げ
市販品

セロリとツナの甘辛炒め
前日残りのだが…
その前のきんぴらといい
私の方がはまる😂
又セロリ買おう←嫌がらせかw

別皿の
モヤシと大葉のポン酢合え
これもスライド品😁


🎣(夫)にはすまないと思い
そっと…添えてみた泣き笑い
すまないと思っても作らず…
右は得意の子持ちきくらげ
左は…いか醤辛(←ジャンがこれしかでない)

これが、柔らかくて美味しいの
後…キムチ
辛子明太子
↑大概こういうので誤魔化すニヤリ


昨日も挫けそうだったが耐えた
ちょっと不満


この前、実家に行った時…
丁度送られてきた
大量のデコポン

勿論…大量に貰うニコニコ

🎣は毎日食べている
(私はその中からちょいちょい食べるw)



さ~て今日は何作ろうかな…

パスタやカレーが食べたい…


ではまた。