イベントバナー



こんにちはニコニコ


今日はこちらもやっと快晴☀️


昨日は実家迄歩いて行ってみました

ざっくりだけど距離にして約2,5キロ位かな


不思議と、楽に歩けたし

全然疲れなかった

照れ


朝ベッドで股関節を柔軟にする

パカパカ体操(脚をパカパカ開くだけ)

ゆっくり10回だけw

意味あるのかなぁ~と思いながらも

毎朝やってるんですが…


ありました!きっとこれかと!

歩いた時に股関節が軽いというか

楽なんです

昔も歩いてた時期があるんですが

その時とは全然違う感覚で

自分でも歩きながら、股関節を

鍛えるってこういう事かと

初めて実感しました!


お天気にもよるけど毎週土曜だけでも

歩きたいと思いますランニングキラキラ



昨夜はお肉を食べると決められて

たので…とりあえず冷凍庫から

ステーキ肉を2枚出して

今回は私がダイエット中なので赤身多めのやつにしたw


後はちょっと良いお肉を…

と、買いに行ったらまさかの

全然売ってなかった~ガーン


私はステーキで充分なんだけど

🎣(夫)が何か買わないと気がすまない

のか…味つきハラミと何か買ってた



昨夜の晩ごはん




道産牛


肉肉しい赤身肉!
🎣はサシの入ったピンク色の
お肉が好みだけど今回は強制的に!
爆笑


🎣はビールを1本と

私もチラッと呑んでみた
スッキリ呑みやすい~


「ステーキ定食」



全然写真撮るつもりなくて途中で
あっ!と思い…汚くてすいませんw
↑ちょっと焼きすぎたw


🎣が出してきた沖縄の塩とわさびで


見た目と違って柔らかくて
ビックリしました!

あとはトリュフソース等
好きに食べました

ステーキ肉をドーンと焼くより
チマチマ焼いて食べる方が好きです

野菜もいつもより少なめにしたけど…

案の定半分位しか食べれなかった
爆笑

だがしかし

もう、満腹で何も食べれないはずが…

ライ麦カンパーニュ
フワッフワだったから我慢出来ず…ちょっとだけ

と、思ったら…

やっちまった

ずっと食べたかった
はちみつバターパン
半分だけと思ったら…
1個全部食べてもうた
笑い泣き


やっぱり買うとダメだね
右側3種類は🎣チョイス
こんなのばっかり食べても太らない…


あ~
食べて呑んでの二日間は早いなぁ~

今日はどうしようかな
ニヤリ

ではまた。