イベントバナー



こんにちはニコニコ



昨日は仕事から帰ってから

即座にお買い物へ

と、言っても…

お肉やお魚は買わないお店なので

また行かなきゃならん

真顔


昨夜の晩ごはん



前からセロリを食べたかったけど
少量サイズが欲しくて躊躇してた…
でももう買ってみた

↑これらの調味料で
あ、プラス創味シャンタンも


エビとセロリの中華炒め


🎣(夫)がセロリ苦手なので
とりあえずちょっとしか入れなかったら
普通に食べてたから…

「え?どお食べれる?」

🎣「うん、漬け物は嫌だけど
炒めたりなら食べれる」
と…
まじか…

嫌いと言ってませんでした?

言ってたから!
だからちょっと躊躇してたんですが?
ちょっと不満

早く言え泣

心置きなく毎日セロリだな
いや、自分が飽きるわw

後は

ピリ辛きゅうり漬け(市販品)

お味噌汁
(なめこ・豆腐・油揚げ)
豆腐は相変わらず沈んでおります


サンマ(🎣用)
個別写真ないので…こちらで
白いお皿にしてくれよ…全然見えない😒

サンマは焼く時に入らないので
頭と尻尾をカットしてます
昨年の丸々とした大サンマです
魚専用の余り開けない冷凍庫
だからか…全然大丈夫でした爆笑

急に食べたくなったらしく
解凍してた模様…
まだあった事すら忘れてたわ
泣き笑い


昨夜はちょっと呑みたかったなぁ

でも頑張りました~

今日はどうかなぁ~キメてる

ではまた。