イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日は張り切って

運動しました!

同じのばかりやってると

慣れてくるんだけど

一つ一つ意識しながらやると

やっぱり全然違って

毎度筋肉痛みたいになる

爆笑



昨日…友人が宮崎にゴルフ旅に

行ってたらしくお土産くれた


博多新名物
冷たいからあげ

って書いてある…


ありがとう✨

ダイエット中なので…

せっかくだから

週末のおつまみにします

爆笑





昨夜のお先に晩ごはん


タンパク質強化メニュー

もう見せなくていいレベル

泣き笑い

なのに見せるw

毎日拷問にお付き合いすいません泣


高野豆腐!

大根と蒟蒻と豚肉

たっぷりお出汁にお砂糖&お醤油で

(この日のお砂糖はシュガーカットで)

もう、栄養価とかヘルシーとか

だけ考えてると組合せが解んなくなる

笑い泣き

茶色だしw


茹で卵

栄養価の高い小松菜も強化中

トマト🍅


🎣(夫)も量が多いだけで

同じなので省略

しかもプラス品は…ほぼ魚だし



昨夜はルイボスティーでした



今日も仕事が忙しいぜぃ~

↑昨日のすぎちゃんのなごりか…


何か色々頭が一杯で

おかしくなってます

爆笑

あっ、と言っても全然大変とか

じゃないですからw




ではまた。