イベントバナー



こんにちはニコニコ


今日は金曜日だー飛び出すハート


今日帰れば呑める~爆笑

って今週は日曜火曜と呑んでるけどね

何か今週呑みたい病が出てるな

えー


昨日は🎣(夫)が休みで

野球を見る為に

早くお風呂に入り始めたのと

残り物が沢山あるので

それで済ませた爆笑


なので見せる迄もないが…


昨夜の晩ごはん


追加したのは私が食べたくて

キャベツ

黒い粒はサラダ黒豆です

見た目ちょっと気持ち悪いなw


お味噌汁

🎣が作ってくれました

(豆腐・ワカメ・ネギ)

私なら乾燥ワカメを使いますが

🎣は塩漬けされてるワカメを

塩出ししてから作ってます

面倒臭いのでこれからもお願いしますw


そして🎣のご飯…

ゲロー

そんな所に…絶対イヤだ





以前私がこちらで紹介してた



数の子燻製


鮭トバ試食品付いてました
このトバも余計な味がせず素材の味で美味しかった!


ビールにもハイボールにもとっても合う!
粒々食感がクセになる!
↑飲酒日の写真です

ブロ友さんが二人も購入してくれて…

私は大絶賛で紹介してたんだけど
お口に合うかどうかドキドキしてたら
お二方ともにお口に合ったようで
一安心しましたおねがい

自分では美味しくても味覚は
各々ですから…
でも…共感出来ると嬉しいですね飛び出すハート
お二方とも有難うございました
ラブ



さて、呑む日は楽しみ過ぎて

常に頭の中にはおつまみの事が

あるんだけど…全然考える時間ない!

って言うか浮かばない…

泣き笑い

むしろ、おつまみなしでいくか!


ムリだな


下らん呟きすまない…


ではまた。