イベントバナー



こんにちはニコニコ


今日は朝からドライブがてら

両親と出掛けてきま~す飛び出すハート


そんな訳で早速


昨夜の晩ごはん


ワイン呑んだ~爆笑


前日ワイン封印してたから

やっぱり呑みたかった~ニヤリ


お買い物も行かず

又々有るもので泣き笑い


ケチャップ病が発動してて

朝からケチャップライスを

作ってお弁当に持っていったのに

まだ足りず…

大好きなミートボール

ワンプレート



付け合わせに
舞茸・ピーマン・ゆで卵・トマト

ミートボールは焼いて脂を
落として…フライパンを変えてから
味付け(気休めw)

昨夜は脂質、糖質多め…悲しい

今日はお昼あっさりめにしたい…

🎣(夫)は鶏肉大好きなので
レッグ
自分好みに味付けて焼いてたw



よく、チートdayと言うけど
そこまで暴食はしないけど
やはり、週に1度位は思いっきり
呑みた~い!
笑い泣き


3ヶ月本気で頑張らないと
いけないのに…
すぐ油断する
ゲロー



では
行ってきま~す
(予約投稿です)

ではまた。






 

月2でポチってる…😂

でも…消費量かなり減りました😁

 

↓こちら届いたので近々書きます

 また?泣き笑い