イベントバナー



こんにちはニコニコ


3月4日から始めたダイエット…

長くやりたくないので

危険と知りつつストイックにやるか…

焦らず健康的に進めるか…

悩みましたが若くないので

若くてもダメでしょw

焦らず健康的な生活を心掛けます

爆笑



昨日は🎣(夫)が休みで

お昼に父とラーメンを食べに

行ったらしく

晩ごはんは簡単でいいと…


昨夜の晩ごはん


前日のお味噌汁

市販の白菜漬けタラコ

ご飯の前にある得体の知れない器は

🎣が前日、生鯖に塩をしておき

焼きほぐして

サバフレークを作ろうとしたけど

ほぐすのが途中で面倒になったやつ

全然ほぐせてない泣き笑い



昨夜の私の大事なタンパク源は…


厚揚げと蒟蒻の甘辛炒め

板蒟蒻の両面に格子状に

切れ目を入れてからカット

厚揚げも油抜き不要となってましたが

湯通ししてからカット

おろし生姜も入れて生姜焼っぽい

味かな。と、言っても

余り濃いめにせず程々にしました

えー

ご飯よりも呑みたくなっちゃうからねw







又々職場での貰い物

韓国土産のアーモンド



大きな袋に色々なフレーバーの
小袋が入ってて…私はこの3つをチョイス
土曜日に食べて見たんだけど
どれも美味しくて…珍しくもう少し
食べたくなったけど…
小袋で良かったわ!

又ダイエット中にタイムリーなおやつ
えー
とは言えシーズニングは気になりますが…

で、一応これも調べてみました!

↓こんな感じでもっと色んな種類が

入ってたんだけど…これしかない泣 

 

↓小袋じゃないけど味はこんな感じ


私は間食はほぼしないので

いざという時や ←どんな時?w

おつまみ用に買おうか迷い中~


この前の数の子燻製といい

ナゼにダイエット中に出合うかね

笑い泣き



ではまた。