イベントバナー



こんにちはニコニコ


ちょうど一週間前…

病院で体重測定を拒否り

まさかの「次回」と自ら

言ってしまい…

憂鬱な日々を過ごしております

真顔



ここに書いてますが…


「変わりないです」

どのくらいだったのかも

覚えておらず…

もしも、そこからかなり

かけ離れていたら…と思うと…

ゲロー


女性なら一度はダイエット

経験があるかもしれませんが…

私はいつも3日坊主の類で…

TVの仰天ニュースのダイエットの

再現VTRでよく…

「ダイエットの神が降りてきた!」

と…その後、努力をして見事

ダイエットに成功する訳ですが

私にはいつまでたっても

は降りて来ず…

本気でダイエットをした事がない

笑い泣き


何を言いたいのかと言うと

休肝日を作れる様になったので

そろそろ

自力で神を呼んで

みようかと

爆笑

しかも昨日から!


なので…

暫く麺や、やら菓子は控えようと

先週の土日

誘惑に負けないように

家にあるものを

ちょっと暴食した

泣き笑い

先に食べたいものを食べとく作戦w

その作戦大丈夫か!?😂


1~2ヶ月に1度辛い麺が

食べたくなるので買ってあった

辛ラーメンと蒙古で迷いましたが

すぐに食べれるカップ麺は

マズイと蒙古にした


土曜のお昼泣き笑い

うん、気がすんだ爆笑

ダイエットと言っても
ストレッチをするとか
エクササイズDVDで運動するとか…
食べる物にちょっと気を使うとか…
晩ごはんをちょっと減らすとか…
いけそうならノンアルで過ごすとか…
睡眠を充分にとるとか…
生活を見直す程度です
爆笑

えっ?それで本気?
って感じのゆる~いタイプアセアセ

言い訳にしたくないけど
仕事面でも色々あり今月から
忙しいし…時間もない💦
なので
実際には1つ1つ続けるのは
結構大変な気がするから
地味に頑張ります
ちょっと不満

ご飯を抜くのは良くないけど…
(今はちょっと急を要するので😂)
朝、昼はしっかりお米を食べて
夜は具沢山お味噌汁やスープに
してみようかと…
で…早速…昨夜の晩ごはん

お豆腐と蒟蒻を沢山入れて
人参・玉ねぎ・鶏ごぼうつみれ等
美容の為に酒粕も入れましたニヤリ

🎣(夫)の昨夜の晩ごはん


柳カレイ一夜干し
玉ねぎ入りさつま揚げ
にしん漬け
ご飯
お味噌汁



日曜日にちょっとやった

ストレッチから既に足が痛い

泣き笑い


先が思いやられる…


ではまた。



あっ!前に買ったこちら↓




固そうに見えるけど
サクサクしてる
味も美味し~い!
ビールやハイボールの
おつまみにピッタリ!

私は暫くおあずけだなえー







 

 

↓お味噌汁に入れたりします

代謝上がるといいなえー