こんにちはニコニコ


今日は4年に1度のうるう年だね

何か貴重な日な感じがするキラキラ

おねがい



暴風3日目…今日迄との予報

車の窓が真っ白…

真っ白と言っても雪みたいな

白じゃなくて

潮風による窓の汚れ

笑い泣き


初ウォッシャーかけまくり

潮マミレ…早く洗車したい…



前から思ってたんだけど

(特に休肝日増やしてから…)

何か…和食というか…

健康的というか…

ヘルスゥィというか…

↑正しくはヘルシーですw

を…心掛けたくて


5月に体重測定あるのでね…
意外にそこも引きずってます悲しい



昨夜の晩ごはん

色のない食卓w


小松菜とさつま揚げの炒め物


↓ちょっとw…見た目…爆笑
白菜・玉ねぎ・えのき・豚バラ
重ねてチン
ポン酢で食べます



キムチ入りお味噌汁


後は…昆布(まだあったw)
得意のワカサギを焼いてて
既に開いて骨を取ってたので
ちょっと見切れて写ってます
泣き笑い


何か全然美味しそうじゃない
笑い泣き

ヘルスゥィと考えるといつも
こんな感じになるレパートリーのなさ

でも…野菜多めで
お腹一杯になり満足です
真顔

昨夜も休肝日
これで運動すればもっと
健康的なんだけどなぁ…
ヤル気でない

特に運動しなくても痩せる
方法ないかな~
知らんぷり  ルンルン


ではまた。