イベントバナー



こんにちはニコニコ


まぁ~寒い!

寒いと言いたくないけど

寒いわ

ニヤニヤ


昨夜は🎣(夫)が又遅い日だったので

一人お先に晩ごはん


昨夜の晩ごはん



ビビンバ!

ご飯の割に具材が多くなったので
卵はやめました泣き笑い

解りにくいけど上から左回りに
キムチ・お肉・ほうれん草
人参・“ビビンバ用の具”

真ん中に先日の↓エゴマの葉と糸唐辛子

食べる時に混ぜるので
混ざりやすい様に
コチュジャンとゴマ油は全体に

“ビビンバ用の具”
とは…こちら↓

楽チン!と思ったけど…


昨日のほうれん草があったので

ほうれん草とついでに人参をナムルにして

しゃぶしゃぶ肉(混ざりやすい様に)

焼き肉のタレで炒めた

ここで…あら?

後はモヤシのナムルを作れば

“ビビンバ用の具”

いらなかったんじゃない?

真顔……


ま、いっか!

わかめスープ付いてたし

泣き笑い


そして


🎣の晩ごはん


やはり…🎣も卵はいらないと…
横には“追いコチュジャン”スタンバイ

何か久しぶりに食べたら
美味しかった~飛び出すハート
満  腹子
(まん  ぷくこ)

だが…🎣が…
石焼にして欲しかった
と。

確かに私も迷ったけども…

聞かなかった事にしました
ちょっと不満


よおし、今日は
美味しく呑むぞ~口笛

最早
おつまみなんか無くても
いいとすら思っている
爆笑



ではまた。





↓冷麺みたいなもちもち麺で美味しいよ