イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日は暖かい所も多かったようですが

私の所は激寒でした…🥶

そして今日も寒い…

日中は少し陽が射してたけど

暖かいには程遠い天気です

ガーン不安ガーン

同じ日本なのかと思う時が多々ある…




昨夜の晩ごはん


昨日はお肉だったので…お魚ですえー



トラウトサーモン&ほうれん草


売り場で見た時は…

しょぼっ、うすっと思ったけど

キレイな切り身ですね

ひらめき

普段🎣(夫)のデカめで雑な切り身しか

見てないから…😂



紅生姜入りささ身揚げ(お惣菜)


衣に紅生姜と揚げ玉が入ってて

ソースをかけたらお好み焼き風味
になりました~爆笑


真ん中の豆皿は辛子明太子です

そして…お味噌汁

泣き笑い


ブロ友さんのなめこのお味噌汁

とっても美味しそうで

作ってみましたが…汁入れすぎなのか

写真撮るのにもたついてたのもあり

まさかの

具材全沈没

笑い泣き

残念!

何ならフリーズドライの方が具が浮いてるわw


でも、美味しかったから満足飛び出すハート

自分に優しい😆


残念なお味噌汁をもう一度w


だから…

ご飯、多いって!

ゲロー

今度そっちかいっ!


🎣がよそうと必ず大盛

真顔……




さて…今日は何にしましょうかね


今週は金曜が休日なので

木曜の夜、美味しく呑む為に…

本日も休肝日にしたいところであ~る

真顔



ではまた。








今回、車購入時に色々頑張ってくれた

担当の方に(友人ですがw)プレゼント

したら…凄く喜んでくれましたキラキラ

 ↓

 

↓冷凍庫にあると便利!ビックです!