イベントバナー



こんにちはニコニコ


今日は採血しに行くんだけど

予約の紙を見たら…

16:00~18:00の間に来て下さい。

そして…注意事項として

絶食・空腹時でお越し下さい

ん?

一瞬、絶食~?滝汗

と、思いましたが16:00~なので

だいたい空腹時って事で理解します

泣き笑い



昨夜の晩ごはん


今日お買い物に行くので

ある物でなんとか泣き笑い



しょうが焼き

生姜と玉ねぎたっぷりタレ多め

しょうが焼きと言えば
千切りキャベツが欲しい…
付け合わせにトマト🍅が欲しい…
とこだけど…

レタスしかない!
色しか合ってない赤ウィンナー
忘れてたキャロットラペ
で誤魔化す
爆笑
お肉は勿論…冷凍庫から!

せめてお味噌汁を作ろうと思ったけど
具材が…な…い…不安

すまん!フリーズドライに決定!
笑い泣き


今更ながら…恥ずかしげもなく
何でも晒し過ぎではないかと思う…
今日この頃   ニヤニヤタラー

今更だなw



ではまた。





イベントバナー


本日買う品


↓早く食べたい😆

 

↓しつこい?もう食べちゃった😂

 

↓こちらもオススメ♪

 

↓これはまだあるけど

道民は結構好きな人多いんじゃないかなぁ

色んな赤ウィンナーあるけど一択です