こんにちはニコニコ


本日2度目の投稿です!

初めてです!


↓1つめはこちら



昨日は歯医者でした

やっと仮歯卒業して

“本物”を入れてきました爆笑

だがしかし…暫く慣れるまで

まだ仮止め

仮止め後の外す時が痛いのよ~

(仮歯で2度経験…)

ノミ?見たいのをあてて

金槌🔨みたいので叩くの

(あくまで感覚ですw)

あれを最低でも…もう一度

ゲローガーン


もう1つガーン

今時カード💳使えず現金のみ…

先週…車…支払ったばかり…

老後が心配です
笑い泣き


歯科つながりでこちら…
シカ🦌

凄いショットだと思いませんか?
カメラ目線びっくり
🎣(夫)が遭遇したらしい
車から降りても逃げなくてこの対面
爆笑

🎣曰く…
「喉渇いてたんじゃないかなぁ~
夢中で氷食べてた~」
と…真剣に言ってた
爆笑
シカの気持ちをおわかりで…😂



昨日は🎣(夫)が休みだったのと

歯医者も遅くなったので

得意の適当晩ごはんの為省略します

てへぺろ


一昨日実家に寄った時に
妹が先週の連休に広島に旅行に
行ってたのでそのお土産を
送ってきてたみたいで貰ってきた

じゃんっ

有難いけど…お菓子だけでも
こんなに買ってきて…
まだ一部です…びっくり


もう、広島も何回も行ってるので
前にも美味しかった物や
ちょっと新しめのやつ

呑みたくなる品もあるので…
この数日まだ食べずに我慢しています
泣き笑い

と言う事は?


休肝日4日連続


達成しました~✨


真顔  真顔  真顔  真顔

ドヤッ ドヤッ ドヤッ ドヤッ


はい、自己満です

爆笑



今日は

呑ませて頂きます

真顔

勝手にして下さいw




ではまた。