こんにちはニコニコ


今日から2月!

この間お正月だと思ったらはやっ!

先月も皆様有難うございました

今月も変わらぬお付き合いの程

宜しくお願い致します

ウインク


被災にあわれた方々には長いひと月だったと

思います…1日も早く元の生活に戻れる様に

心からお祈りしております




昨日はやっとお買い物に

いったのに…思ってた物が

余り買えなかった…悲しい


って言うか明日は義母の月命日で

お坊さん来る日だった~

ガーン

本日…又お買い物行きます…

ゲロー





昨夜の晩ごはん

お買い物行った割に手抜き感半端ないw


ピリ辛胡瓜の漬物&筋子
筋子は味見したらしょっぱめだたったので少量に


ゴマ醤油チキン(お惣菜)てへぺろ


餃子
うっかり円形に焼いたのでカットしましたw

後は
ご飯とお味噌汁

なんと……
休肝!
しかも……
今週3回目!
爆笑

やれば出来る子
口笛口笛口笛
たかだか3日で調子乗ってますw


今日はどうかな~
キメてるキラキラ


ではまた。







↓こちらの餃子も凄い美味しいよ!

 

↓リピ商品です