イベントバナー


こんにちはニコニコ


今日は激寒ではあるけど…

天気が良い!



昨日はお酒ネタでしたので

長くなるのでわけました泣き笑い


なのでその日の続きから


前日の「カジカ汁」もある事だし
日本酒を呑むと言うので…
早速「搾りたて」呑むのか?
と、思ったら…
残ってるのから呑むらしい…

そこは違うんだ…泣き笑い

その日の晩ごはん

↑しれっとその前のタイトル写真にしたやつ

冷凍庫で忘れ去られていた…
ブリのお刺身
🎣(夫)の切り方が雑すぎて…
まだ半解けだから…後で盛付けするの
と…言っていましたが?

そのままですよね?
ゲロー

ブリのハラス部分?

身は締まってて歯応えもあり
脂のノリが…マグロで言う大トロ✨
語彙力ないのでマグロで例えるw
ブリトロ~

本来、お刺身は好きだったのと
ブリトロは久しぶりだったので
3切れ位は食べた爆笑後は🎣


ミニなワカサギの一夜干し

「カジカ汁」「ブリのお刺身」
「ワカサギ一夜干し」
日本酒にはピッタリらしいが…
私は何もないし
ここぞとばかりに…
…またお節残りだした…爆笑
これにて完了~スッキリ✨
こうすると…無駄なく食べれる
何年もムダにしてたわ…




今朝は朝4時には出掛けた🎣

昨日は悪天候の為中止だった

ワカサギ釣りへ


私は軽くお掃除等を済ませ…

今夜は久しぶりの女子会です


久しぶりだとすっかり

出不精(デブ症とも言うw)になって

行くまでが面倒泣き笑い

行くと楽しくて帰るの忘れそうに

なるのにね


そうそう…昨日🎣が急に
女子会楽しんでおいでと
お小遣いくれた泣き笑い

え?家は特にお金を分けてるわけじゃないので…
普通に使ってますけど…

自分が好きな事してる後ろめたさか?
まぁ貰っときます!
あざ~すっ
↑初めて使ったわ
爆笑



ではまた。