イベントバナー


こんにちはニコニコ


朝から真っ暗…

暴風雪警報出っぱなし…

JR運休・飛行機道内欠航

でも…今AM9:00

凄い強風だけど雪はなし

14:00から酷くなる模様

風の音が凄い滝汗


昨夜の晩ごはん

🎣(夫)が前日から明日は

「カジカ汁」を作るから

何にもいらないよ!…と。


🎣「大根・人参・じゃがいもに

火を通して置いて、後は帰ったら

やるから」

と。

で、仕事から帰ってから

カジカ(前日に捌いておいた)を

いれて味付けしネギを入れて完成


いつも塩味が多いけど今回は味噌に

したらしい。


この盛付けじゃ、魚も見えないけど
カジカの脂?肝?も全部入れるから
美味しいらしい。
好きすぎて、一人でずっと
美味しい、美味しいと
で、私に何度も進めてきたけど
勿論何度でも断る
泣き笑い
それでいてカジカの子は捨てたらしい
好きじゃないんだって
わからん

🎣用の晩ごはん
メインが「カジカ汁」だから
いらないって言うので
本当にサラダしか作らなかった
泣き笑い


私用


結局…おかずが無く…
ご飯が食べれないので…
仕方なく
呑みました口笛

ツナポテサラダ
そのまんま😂
ツナとコーンを入れてのポテトサラダ
でも、何か足りない…と思ったら
玉ねぎ入れるの忘れた~泣き笑い

ミスっ!


後は松前漬け(数の子たっぷり入り)と

ウィンナー星人(急に食べたくなったw)


そして…


ブラウンチーズブラザーズのフィナンシェ


私の食生活…マズイな笑い泣き


日曜日にお買い物行ったのに

もう何もない…

買い物嫌いだからまとめて

買ってるつもりなんだけど…

どんだけ買い物下手なの

ゲロー


あ~


ではまた。



今、13:55  

吹雪になってきた~

天気予報当たってる~笑い泣き


あっ!タイトル写真に

「カジカ汁」ちょっと見やすい

のにしてみた

(小さくて余計見にくいかw)




イベントバナー



↓プレゼント用だけど前回購入

 

↓ブロ友さんも気に入ってくれた飛び出すハート

 

↓私のお気に入り

 

↓前回買うの忘れてた😵💦