イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日は朝に冷凍食材を出し忘れ…

夕方帰ってからの2時間弱…アセアセ

その間で解凍出来る物は…

もう…あれ系しかない…!



じゃんっ


大して冷凍庫は空かない品だけど…
もう、すぐ解凍出来るのは
これくらいしかなかった…
(激安イクラと母作イクラが
まだあるので1つ出してみた)


そして…ギリ出来上がったのが

(作ってもないけどね…)


サーモン&イクラ」で
海の親子丼



🎣  用

(昆布醤油で)

汁…変な事になってる😂

私  用

(あまくち醤油で)


お味噌汁はインスタント泣き笑い

(こちらも常温だけど消費対策品w)


🎣(夫)が釣り大会に行った時のお土産の

↓「カニ味噌汁

因みに、「うに味噌汁」も美味しかったです

後は
とりあえず、「カボチャ🎃」を
チンして、サラダでも作ろうかと
思ってたら…まさかのそのまま
食べると…キメてる助かったぜぃ

ポン酢も用意してたけど、甘くて
そのままが一番美味しかったらしい。

と、後は残り物をちょいちょいで
終了

私は無事休肝日になりました
ウインク


今回使用した冷凍品


「イクラ」

「お刺身用サーモン」


明日はお休み~と思って

今日は桃鉄出来るかなぁ~

と、ちょいウキで聞いたら…


🎣「えっ、焼き肉行くって行ったよね?


ガーンゲロー

た、確かに…言ってた…


忘れてた泣


聞いてたけど、忘れてたけど…

急なボッチ晩酌

真顔


もうこうなったら
(どうなったら?w)
冷凍品消費は一旦休んで
何か食べよう!
口笛


ではまた。






↓チンしてそのまま出せるし便利!

 

鱒子だから粒が小さいけど

安い上に美味しいよ!





年末年始の必需品😆

 



イベントバナー