イベントバナー



こんにちはニコニコ


いきなりですが…

そう言えば少し前に

実家にこちら買いました!


 激安だったので心配でしたが

(絶対要らないと言われると思い…レビューも

よかったので安いのにしてみたら…意外w)

結構良いみたいです

軽いので持ち運びやすく

何より座ったまま出来るのも

いいみたいです。

あっ!足腕両用ですよ!


天気に左右されないし

転ぶ心配もないので

私も安心です


ルームランナーとか自転車こぎとか

色々持ってましたが、場所もとるしで…


これなら場所もとらず

椅子に座りながらなので

やり易いようです

ただいつもやり過ぎちゃうので(特に父)

時間を決めてやって貰ってます😅

(以前はウォーキングに行ってたんですが

やり過ぎて膝痛めた過去ありの為)


また今夜からマラソンですね


↓明日は5のつく日

イベントバナー


昨夜は一瞬挫けそうになったけど

無事休肝日になりました


挫けそうになったのは

呑みたいからじゃなく…

冷蔵庫が空っぽだから

爆笑

メインなし

有るもので…

もはや

イクラ頼み

(しかも🎣(夫)の叔母に貰ったやつ)


~老夫婦の食事~

朝ごはんみたいな晩ごはんだな

鶏ごぼうのすり身があったので

椀物は作れたアセアセ


ラーメン用にカットして冷凍

しとこうと思ってたナルトが

あったので…

大根とナルトと生姜を煮てみた

(昔テレビで見た居酒屋🏮でやってた)

ビミョー泣き笑い

(おかずにはならんな😂)


🎣にご飯をよそって貰うと

大盛になる…滝汗


イクラで食べれたようなもんですな



今日の歯医者は抜糸だけ(希望)なら

お買い物行かなきゃ

ご飯党じゃないと何とかなるんだけどな…

えー



ではまた。