今年のゴールデンウィークは

こんにちはニコニコ


昨日は温泉&岩盤浴 で

デトックス

私はここは初めてきたんですが
温泉施設に岩盤浴がある所で
こじんまりとしていて、しかも空いて
いたのでゆ~っくり出来ました
照れ
温泉に入り+岩盤浴15分を3セット
途中は疲労感&脱力感半端なかったけど
最後は心地よい感じでスッキリ!
急にお腹が空いて
喉も渇いて…
しかし、自宅迄は約1:30はかかる
コンビニで🍙1つ食べて我慢
滝汗

言うまでもなく
自宅についたら即座に
ぷしゅっアセアセ
うまぁ~ぃ!生ビールデレデレ
デトックス……台無しか!?
いやいや水分補給って事で
口笛

そして本日
朝から最東端に行って来ました

四島のかけはし

わかるかなぁ~
かけはしの下には祈りの火

そう、ここは

納沙布岬

あいにくの天気だったのですが
晴れると北方領土が見えます

近くの食堂のラーメンを食べに。


こんぶラーメン


肉丼セット


海鮮ものは観光客向けですかね。

でもお値段はとても安いと思います


カツ丼セット

チャーハンセット


私の頼んだ味噌ラーメン
味噌と言えば、ニンニクガツンや
こってりタイプが多いですが
あっさり素朴な感じでした
麺は細くて透明感のあるタイプで
私好みでした
でも
セットの醤油ラーメンの方が
素朴で美味しそうでした
ちょっと選択ミスか
ニヤニヤ

ほんとに昔ながらの食堂って感じで

どれも美味しかったです!

※家族なのでちょいちょい味見したw

って言うより両親が途中お腹一杯になって

たので残りを少し味見したw


今年のGWは遠出は出来なかったものの

近場(近場と言っても田舎なのでどこも数時間はかかるw)とは言え結構充実的に

過ごせたかな


あ、断捨離1つもやってない

ガーン


明日でGWも終わりだ~

もう何もしたくない泣き笑い



ではまた。