フレームにアレンジの数々 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんにちは

 

梅雨に入って雨の毎日

嫌だなって思うけど雨が降らないと困る人たちもいますね・・・

 

フレームにアレンジは定番中の定番になってきています。

 

 

 

 

オーダーで黄色・ピンク・ブルーの

フレームをオーダーして下さいました。

 

素敵に書を入れて飾ってくださってる

写真を頂きました。

 

IMG_20170622_131535_536.jpg

 

嬉しいですねはーと

 

こうやって手元を離れても作品がどう飾られてるか

見れるのはうれしいですね。

 

DSC_0138.JPG

 

ブルーフレームにアレンジは夏らしい

 

DSC_0141.JPG

 

ピンクは可愛い雰囲気

 

 

DSC_0180.JPG

 

 

そしてこちらもオーダー頂いて

プレゼントにお渡しするとのこと

 

1人の方は

ひまわりみたいに明るい方で

元気な雰囲気が好きってことで

まんま向日葵にしてみました(*^▽^*)

 

もう一人の方は

ピンクのアレンジで優しい雰囲気にとのことで

ふんわり優しい雰囲気に

 

どちらも正反対のアレンジですが

とっても楽しく作らせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

お花って好きすぎて

毎日携われて嬉しいです。

ありがとうございます^^