フライングリース | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんにちは^^

 

いつも見て下さってありがとうございます。

 

ご要望によりフライングリースを作りました。

フライングリース用の土台は高いので

自分でねじねじ・・・

 

DSC_0064.JPG

 

自分好みなフライングリースができました。

 

ホワイトとワインカラーのアジサイを使って

ソーラーローズも最近鹿児島でも出回っている

アンティークカラーの物も使いました。

 

シフォンのリボンでふんわり

ゆらゆら

 

DSC_0063.JPG

 

そして色違いで

 

DSC_0077.JPG

 

ブルーパープル系も作りました。

 

シフォンリボンはパープル

 

パープル病は健在です(笑)

変わりません

 

DSC_0073.JPG

 

 

下から見上げるとこんな感じ

爽やかで涼しげなリースができました。

 

久しぶりに作ったけど楽しいな。

 

一気に沢山は作れませんが

出来上がるとうれしいですね。

 

 

こちらはJibun-styleさんに納品しました。

おひとつはお嫁に行ったみたい。

嬉しいです。

 

また作ろうかな??