色々作品作ったよ~~^^見て下さいませ | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんばんは^^

 

 

日曜日のクリスマスドルフィンマーケットに向けて

作成コツコツしています。

 

 

DSC_1983.JPG

 

 

クリスマスリースっぽいけど

クリスマスクリスマスしてないからクリスマスが終わっても飾れる

ミニリース

 

 

ユーカリと木の実とお花のリースです。

 

 

DSC_1977.JPG

 

 

電球ボトルフラワーも

ちょこちょこ作っててあちこち直してたら

全部出してみたらこんなにあった(笑)

 

 

あはは

直すと忘れてしまう本当にイケナイ癖の私・・・

 

 

DSC_1976.JPG

 

 

ハーバリウムも色々ご指導頂いて

やっと形になりました。

電球のはボツになりました。

 

 

お家用にしたいと思います。

 

 

IMG_20161202_113523.jpg

 

 

しめ縄リースも作っていたら

急に作りたくなって

 

 

プリザーブドフラワーの薔薇の豪華なしめ縄リースを

作りました。

 

 

IMG_20161202_101217.jpg

 

完全に作りたいだけの需要を無視したしめ縄なので

お嫁入り先が決まらない場合は

お家用にしたいと思っています。

 

お家用が増えるぅぅはーと

 

タッセルも使ってみたかったの

そして横向きにしたしめ縄にしたかったの

 

イベント前に何故か脱線したくなる(笑)

 

 

クリスマスドルフィン7-入稿.jpg

 

クリスマスプレゼント抽選会もあるよ。

 

私からは福袋を用意します。

 

12月いっぱいは駆け巡る予定です。

忙しいでしょうって言われる事もあるけど

イベントいっぱいある方が何だか楽しいです。

 

当日はsweet-nonちゃんと一緒に出ます。

RuRuちゃんも違うブースだけど出店するよ。

 

 

IMG_20161202_133713.jpg