初めてのオーダー | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
ただいま連勤中DASH!DASH!DASH!

もはや朝起きれなくなってきています(´;ω;`)ヨヨヨ

休みまで頑張らねば(=・ω・)/

バレンタインのアレンジを見た方から初めてのオーダーを頂きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
彼の知り合いの方

実質!!処女作品ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドアにかけられて淡い色合いのアレンジならどんな様式でもOKだそうニコニコ

うーんどんな感じにしようかな!?

ピンクの淡い薔薇をベースにアレンジしようかな!?

花器を見に行ってから構想を練ろうかな!?

インスピレーションってやつ(聞こえはいいけど思い付きとも言うだよね)音符音符音符

せっかくオーダーしてくれたから気に入って貰えるように頑張って作らなきゃグッド!

連勤終わったら花材も見に行かなきゃなぁ~ニコニコ

引っ越しすんだら花材の在庫も置けるかなブーケ1ブーケ1ブーケ1


sariのハンドメイドとお花の日記~s3*sweet~-NEC_0512.jpg
過去作ニコニコ

リースにしようか壁掛けにしようか吊すタイプにしようかニコニコ悩みますブーケ1

お時間頂いたので思う存分悩みたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁーて午後からの勤務だっニコニコグッド!
頑張りますニコニコ