忙しい毎日 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
おはようございますニコニコ

疲れて爆睡の日々ぐぅぐぅ
引っ越しも決まって
ボチボチぼちぼち荷造りをしないといけませんDASH!

新しいお家で配置を考えたら彼は物を捨てて極力物を置きたく無いみたいガーン

リビングにテレビとテーブルだけとか言うんだよーパー
ノーガーン

阻止(笑)パー

お気に入りのパープルの薔薇のアレンジこれは飾りたいブーケ1

sariのハンドメイドとお花の日記~s3*sweet~-NEC_2130.jpg

またボチボチちょっとずつ飾って行くぞべーっだ!

sariの癒しなんだもん
インテリア考えるの音符音符音符

分かってねっニコニコ

バレンタインのアレンジは彼の勤務先に持っていきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

患者サン達の癒しになればなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

来月はお母さんも彼も誕生日キラキラキラキラキラキラキラキラ

何かプレゼントを買いに行かなきゃプレゼント

お母さんは決まってるの
欲しい物を言っていたのでキラキラキラキラキラキラキラキラ
それを

彼のはどうしようガーン

お友達も誕生日だプレゼント
頂いているのでお友達のも買いに行かなきゃニコニコ

わぁ~どうしようDASH!DASH!DASH!

休みが無いからまとめて買わなきゃプレゼント

何が喜ぶか考えなきゃキラキラキラキラキラキラ

さぁーて今日もお仕事です
(●^ー^●)グッド!
頑張ってきますね!!!!!!