ありがとうと『s3*sweet』 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございますニコニコ

最近みなさんの所にも中々コメント残せずすみませんあせる

すこしずつ気分も復活(単細胞ですか??)

もうしばらく浮き沈みが激しいかもですが・・・



ゆらチャンより応援のプレゼントが届きましたニコニコ

ありがとう!!!!ラブラブ


めぐ☆サンからもメッセ頂きました音譜

アメンバーの記事にも沢山のコメントありがとうございましたラブラブKAO

感謝感謝ですラブラブ



一昨日は男の子の親友が熊本から帰って来てて

2人で飲みに行ったみたい

男の子の実家はsariの住まいの近くの市だから

電話がかかって来て『今から来れない?』って

いう事で親友サンの実家に行く事になりましたやや欠け月



実家で奥さんと交えて4人でお喋り

親友サンの奥さんも年上でエピソードなどや境遇が似ていたので

驚きながらお話したり

可愛い奥さんと可愛いお子さんと話をしたりして

凄く楽しいひと時を過ごせましたブーケ2


sariはこの中で最長老だ~~って言われちゃったよえっ


余りにも楽しかったのかこの後

放送禁止な事になったのでした叫びおやしらず

覚えてないらしいです!!!

凄く誤ってました(よっぽど楽しかったんだね~)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『s3*sweet』に発送した作品ブーケ2


sariのハンドメイドとお花の日記-201001081830001.jpg sariのハンドメイドとお花の日記-201001071942000.jpg


sariのハンドメイドとお花の日記-200912082013000.jpg sariのハンドメイドとお花の日記-200910210741000.jpg


などなど・・・

是非ショップにアップされたら覗いてみてくださいね~~ブーケ2

ほんの少しですが・・・


ボチボチな内容のブログですが

ヨロシクね('-^*)/