***kabaチャンにオーダーした物*** | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございますニコニコ


本当はもう去年ね届いてたんだラブラブ

色々あってご紹介遅れちゃったけど

私の大好きな編みっこ作家のブログ『ami☆kaba』の

http://ameblo.jp/amikaba/

kabaチャンにあみっこチャンオーダーしていたのでしたニコニコ


(画像多めですラブラブ


オーダー品はストラップ携帯

くまサンかアッキーナ結びのうさぎサンでってオーダーしたんだけど

可愛く編みっこチャン作ってくれましたブーケ2


オーダーしたのと他にお菓子やエコタワシなど

モリモリ沢山入っててkabaチャ~~~ンラブラブ

ありがとうだよ~ラブラブ


kabaチャンとはsariがブログを始めたばかりの頃知り合った

長~~い付き合いなんだ('-^*)/

sariがkabaチャンの編みっこチャン可愛い~~ラブラブ!って

一目ぼれして勝手にコメント書いたんだよねチョキアハッ!!!


さて前置きはこの辺で音譜


sariのハンドメイドとお花の日記-200912191737000.jpg

ジャン!!!

また古っ!!!

こんなにぃ~~ラブラブ!


そしてsariのオーダーしたストラップチャンさくらんぼ


sariのハンドメイドとお花の日記-200912191738000.jpg

kabaチャンいわく名古屋嬢風らしいです( ´艸`)

可愛いラブラブ

わがまま言って天然石を付けて貰ったよニコニコ


そしてキーホルダーです音譜
sariのハンドメイドとお花の日記-200912191739000.jpg

ムキャ!!!のだめ風

可愛い~~~!!!!

フワフワの毛並みが触さわして気持ち良いの~~音譜


あ~~ん

可愛すぎるよラブラブ癒されるよラブラブ
sariのハンドメイドとお花の日記-200912191739001.jpg


sariのお部屋で記念写真ニコニコ笑い


sariのお家にはプラムチャンとマロンチャンがいるので

kabaチャンあみっこチャンが4匹も~~ラブラブ


幸せ~~ラブラブ

さっご対面キラキラキラキラキラキラ
sariのハンドメイドとお花の日記-200912191743000.jpg

こんにちわチューリップ赤

お名前は???

『ショコラですクマ


よろしくねっ!!!

ってまたミニ劇やってしまった(お決まり('-^*)/)


そして勝手に名前も付けました虹

うさチャンはショコラビットウサギラブラブ


はい!!!3匹で記念写真カメラキラキラ
sariのハンドメイドとお花の日記-200912191742000.jpg

ブーケ2(マロンチャン・ショコラチャン・プラムチャン)ブーケ2



そして他にも

お菓子(直ぐに食べちゃった( ´艸`))

エコタワシ・入浴剤など・・・


sariのハンドメイドとお花の日記-201001192205001.jpg

良いのかな~ってくらい入ってたんだよリボン

そして毎回思う・・・可愛すぎて使えませんから~~パーラブラブ!


そしてkabaチャン特製の『わんこ先輩シール』がこんな所にラブレター


sariのハンドメイドとお花の日記-200912191745000.jpg


売ってるのみたいだね('-^*)/

この中にはsariとkabaチャンが編みっこのチョイスをするのに

(3体も作ってくれててその中から選んだんだ口紅

写メ送り合いっこしたその写真が可愛かったので

またわがまま言ってポストカードにして貰ったのが

入ってるんだ宝石赤宝石緑宝石紫


そのポストカードがコレ音譜


sariのハンドメイドとお花の日記-201001192210000.jpg


めっさ可愛いでしょ( ´艸`)

もう鼻血ブー(死語笑い)だよ!!!


何から何まで可愛いな~~!!

kabaチャン凄いや!!!

いっぱいわがまま言ってごめんね~~

凄くお気に入りで付けてるんだカバン携帯


(本当は去年来てたのにホント遅くなってごめんね~~しょぼん

記事も途中まで書いてたんだけど

更新出来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とっても可愛いkabaチャンの編みっこチャン

伝わったかな???


kabaチャンの編みっこチャンのファンです

もちろん優しいkabaチャン大好きだようキスマークキモイでしょ(笑)

いつも温かいコメントくれてありがとうラブラブ



これからもよろしくねチョキ